しーまブログ スクール・講座・習い事奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月19日

Easter event

こんにちは。

とうとう島でもコロナウイルス感染者が発生との事。こんな狭い所で一気に広まってしまうのでは…
と心配ばかり。
マスクも家族分作りましたが、、STAY AT HOMEを心がけて一刻も早く見えない敵を追い払いたい所です。

当校は5月からが新年度新学期が始まります。
昨日の土曜レッスンは、今年度最後のレッスンでしたので、
イースターエッグをデザインしてみたり、
今年度の修了証と評価を渡したら、
4月に就学した一年生達にお祝いのプレゼントをあげたり、、と準備していましたが、
金曜夜に入ったコロナ感染情報。
急遽、全てキャンセルとなりました。

お陰様で、ウチの家族はみんな、ゆで卵を2〜3個づつ食べる羽目になりましたとさ。

Easter event


ラッキーにも、イベントができた木曜クラスは、卵やバスケットにデザインする事をとても楽しんでしました。テープやペンを使う時には必ずcan I use~??と聞いて、先日学んだセンテンスをしっかり活かして頑張りました⭐︎⭐︎
と、昨日レッスンも無くなり暇してたウチの姪っ子(年長さんクラス所属)は、一人でイースターエッグの作成を楽しみました。
Easter event


次はいつレッスンできるのやら。
日常生活のありがたみ幸せを実感しますね。




Posted by gajumaru102  at 08:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Easter event
    コメント(0)